assnoyoake

気になったことを気になった分だけ

Apple Watch series8 45mm と女の腕

Apple Watchが届いたよ。

買う直前まで、41mmと45mmでめちゃくちゃ悩んで、

骨ストだし体重80kgあるDBだから、小さいやつだと窮屈そうに見えるはず!

そう思って大きめを買ったんだけど、結果大正解だった。

カバーなしの影響もあるけど、割としっくりきています。

時計をつける習慣がないので、気持ちちょっと重いかな…と思ったりもしますが、見栄えはいいので腕を見るたびに気分が上がる。

でさっそく色々使ってみようと昨日から色々設定しているんだけど、

いかんせんうまく設定できないんだよね。

今んとこ機能してるのは、「座って一時間経ったので立ち上がって1分動け」というApple Watchからの警告だけです。

1分間部屋の中を動き回るというのは、最初結構戸惑うし、買っている犬にも不審な目で見られたりするんだけど…。

これで健康が手に入るなら安いもんだ。

でもそれ以外の機能がうまく使いこなせてないので、ちょっと凹んでいます。

iPhoneは感覚で操作できたのに、時計になった途端難しくなりやがって…!

でもこれを使いこなせるようになると、同人活動とかも捗りそうなので頑張っていくよ。

おわり