assnoyoake

気になったことを気になった分だけ

【中華BL】別れ路に知るは愛(原題:离婚前后/漫画:离别前后 )の配信先情報まとめ

先日レジンコミックスで配信が始まった中華BL、『別れ路を知るは愛』。 読み始めた瞬間から『おや、これはどこかで見たこと(聞いたこと)あるやつじゃん』となり、中国サイトで血眼になって原作を探していました。

で見つけた!

丧心病狂的瓜皮著、 离别前后!!!

原作は、中国の小説サイト长佩文学で配信されていた作品です。

その後、ラジオドラマ・漫画になり、ついに日本にも上陸した模様。

私がラジオドラマを聞いたのは結構前なのですが、とにかく気持ち良かったことだけは覚えている。

とりあえず、ラジドラと、中国での漫画配信URLを貼っておきます。

原作小説: 离婚前后_丧心病狂的瓜皮著_长佩文学网

漫画配信サイト:

manga.bilibili.com

ラジオドラマ配信サイト:

离婚前后 第一季 番外-新婚前后_M站(猫耳FM)

原作に興味がある人はぜひチェックしてね。

日本ではレジンの他に、DLサイトやコミックシーモア、ブックライブなんかでも配信されてるよ。

そんじゃーね!