assnoyoake

気になったことを気になった分だけ

32歳、南の島から北の大地へ移住したい。

32歳のワイ。北海道に移住したい。

昔っから北の大地に憧れがあって。

結婚とか子を産むタイミングとか考えるともう無理かなぁって思い始めていたんだけど、むしろ今しかないのでは?と考え

ちょっと計画を立ててみることにした。

目標は来年の3月から4月あたり。

それまでに達成したいことを下記に挙げてみる。

  • 溜まった借入金の清算
  • 移住費用の貯金
  • ダイエット(ー10kg目標)

もう少し細分化できると思うけど、とりあえずこの3つ。

一番でかい目標は溜まった借入金の清算です。

生活が苦しい時に溜めてしまったやつ、今ちょっとずつ返済してるけどそれでも結構額が大きい。

この借入金を俺は今年中に、ヤる…!!!!!!

そのためにすべきことは、同人誌の新作を描くことなんだけど、

今ブログを書いてるってことは筆が進んでないんすわw

予定では3ヶ月に1本だしてそれが2000DLされたら叶うはずなんだけど、果たして…!?

ダイエットに関しては、冷食弁当でカロリー管理をしつつ24時間ジムに週2で通う計画を立てています。

今までは冷食弁当+ラジオ体操、犬の散歩(2km〜3km)だったんだけど、全然体重落ちなかったので…。

今月からジムに通って筋トレを始めることになりました。

ChatGptにこの計画を聞いたら「体質にもよるけど痩せるはずだよ」って言われてるのでとりあえずAIを信じてみる。

そんなわけでワシの北海道移住計画の火蓋が切って落とされたのである〜!