assnoyoake

気になったことを気になった分だけ

絵が良い!韓国BL『One-way Romance(일방통행 로맨스)』 のメモ

絵が好みな韓国BL one way romanceのメモです。

One-way Romance/tesik

韓国語タイトル:일방통행 로맨스 英語:one way romanxce

日本ではまだ未配信。 配信されるなら英語タイトルかな?直訳すると片思いや一方通行ロマンスとなるらしい。

あらすじをざっくりまとめると…。 株で失敗した記者(主人公)がとくダネもとめてとあるイケメン俳優に近づこうとしたら失敗して目を覚ますと香港マフィアの腕の中!服を台無しにした代償に体の関係を求められ…みたいな話だと思います。(翻訳アプリかざしながら読んだので間違ってる可能性もあります。)

EP10話の短編で、現在はすでに完結しています。 作者Twitterによると、2023年中には外伝の配信がスタートする予定とのこと。

配信元:

英語版:レジンコミックス www.lezhinus.com

韓国語版(本家):bomtoon

www.bomtoon.com

韓国語の本家は、韓国のケータイ通信会社を使用した年齢認証をパスしないとアクセスできないようになっています。

レジン(英語)の場合は、日本でレジンコミックスアカウントを持っていれば同じアカウントで行けるみたいです。 ただし、アクセスする時は、上記英語版リンクからじゃないとみれないようになってるので注意! 英語版だと5話まで無料で読めます。

私はまだ英語サイトで課金したことないので、もし課金することになったら方法とかを追記したいと思います。

ちなみに作者のTwitterアカウントがこちらです。

twitter.com

いいね!治安が悪い雄!良い! 早く日本語版来い!