assnoyoake

気になったことを気になった分だけ

ナイシトール日記(続くまで更新)

今回飲んでいるナイシトールは↓。

ナイシトールにいくつか種類があるのをわからんで、Amazonで検索して一番上にあるものを買いました。

で、あとから調べてみると、ナイシトールには3種類のタイプがあり、有効成分の含有量も違うらしい。(画像は小林製薬公式サイトから引用)

今回購入したZAは有効成分が一番多いせいか、わしと彼氏ともに毎食後にトイレに駆け込んでいます。

お腹弱いなら、ナイシトール85から試す方がいいかも。

以上を踏まえて、下記に続くナイシトールZAの記録をお読みください。

ナイシトール日記

7月2日夜、ナイシトール飲み始め。

体重:79,6kg 体脂肪:43.48%。

多汗症、お腹下しやすい人は服用前に医師に要相談ってあったけどそのまま飲む。

汗っかきで、現時点でお腹下しているけど。

おいうちをかけるようにマクドナルドを食べました。

最後の晩餐。

2日目。

朝から下痢。

これがスタバラテの影響か、マクドナルドの影響か、ナイシトールの影響かは不明。

一つ言えることは、スタバラテ・マクドナルド両方ともに食後はお腹を下すのが普通な人間です。

そのせいか、今朝は100g体重減ってた。

体重:79.5kg  体脂肪:44.03%

夜はジムに行く。

朝はプロテイン。 昼はナッシュとご飯100g 夜はナッシュとご飯100g ジム後プロテイン。

タンパク質とりすぎか?

4日目

ずっと腹下してて、アナリュがとても痛いので一旦ナイシトール中止する。

体重はなんと昨日、78kgにやっとのこと突入した。

ジムに通い、カロリーをnoshでコントロールして、夕方には犬の散歩を2〜3km行っても79kg台を脱しなかったのに。

アナリュを犠牲にしてやっと…!

ナイシトールすごい!

でもアナリュ痛い!

アナリュを休ませるために、今日はお休み。

5日目。

昨日も下痢余韻が続いていたので、本日もナイシトールはお休み。

体重は79.0kgと、程よい状態をキープ。

本日より散歩の時間帯を夕方から朝に変更。

生理前なのでクソネミ。

natura madeのビタミン剤(マルチビタミン&ミネラル)を飲む。

6日目