assnoyoake

気になったことを気になった分だけ

【今年こそ痩せたい!】体重75kgの引きこもり女子がFiNC(フィンク)の家庭教師ダイエットに申し込んでみた

あけましておめでとうございます。

年末年始というのに、休みが無くせかせかと記事を執筆している私です。

2020年、ついに30歳を迎える私にいよいよ決断の時が来ました。

大学を卒業してから10kg太り、なんとか元に戻そうといろんなダイエットを試してみたけれど、一向に成功せず…。

今年はついに30歳を迎えます。

多分、ここで成功をしなければ、一生痩せることはないだろう。

というわけで、2020年は、思い切ってFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師の10万円プランに申し込んでみました。

[box04 title="次回の記事はコチラ"]【経過報告①】FiNCのダイエット家庭教師を始めて1週間が経過したので、現状と感想をまとめました。[/box04]

FINCの家庭教師ダイエット

FiNCは、”Better Together(一緒に、人生をもっと健やかにする)”というテーマをもとに開発された、ヘルスケア・フィットネスアプリです。

FiNC/フィンク AIダイエットトレーナー
FiNC/フィンク AIダイエットトレーナー
開発元:FINC TECHNOLOGIES INC.
無料
posted withアプリーチ

体重や1日の歩数、食事・睡眠・生理周期を記録できるのはもちろん、

[jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]アプリ使用でネットショッピングで使えるポイントが貯まる [jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]栄養士・トレーナーなど、プロの動画に簡単にアクセスできる [jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]搭載されたAIが利用者一人一人に合わせたコンテンツを提案してくれる [jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]ダイエッター仲間で繋がることができる

など、ダイエッターには頼もしい便利な機能がいっぱいのサービス。

国内のApp Store「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリおよびGoogle Play「健康&フィットネス」カテゴリでのアプリでは、ダウンロード数1位を記録しました。

そんなFiNCが提供するダイエット家庭教師は、30〜60日間、マンツーマンで栄養士の先生による食事指導が受けられるサービスです。

[jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]運動が嫌い [jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]外食が多い [jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]忙しくてダイエットの時間が取れない

など、利用者一人ひとりの生活習慣に合わせて、ダイエットに最適な食事方法を提案してくれます。

無料電話相談・お申込みはコチラから FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

引きこもりの私がFiNCを選んだ理由

私がFiNCを選んだ最大の理由は、ダイエット指導が自宅で完結すること。

今まで、市営のスポーツジムに通ったり、ヨガ教室に通ったり、近所の公園を毎日歩いたりしていたのですが、そもそも根が出不精の私は、外に出るのが億劫で仕方がないのです。

トレーニングジムは、往復で徒歩約30分の距離にあり正直めちゃくちゃ面倒臭い。

しかも、ジムに行くためには、日焼け止めや少しのメイクで顔面を整えたり、ジム用のトレーニングシューズ・タオル、着替えなどが入った大きなカバンを背負うハメになったりと、結構面倒くさいんですよね…。

それならと、2〜3ヶ月自宅での筋力トレーニングに励んでみたり、食生活の改善を試みたりしたのですが、

[jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]筋力トレーニングは毎回膝や股関節を痛める→モチベが下がる [jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]ヘルシーな鶏胸とブロッコリーばかり食べる→見ただけで吐き気を催すようになる [jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]とりあえずおやつを我慢してみる→数日後、ストレスで爆食い

と何をやっても悪循環に陥ってしまい、半分諦め状態に入っていました。

そんな時に思い出したのが、プロによるマンツーマンの指導が受けられるFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師です。

プロであれば、私のその日のモチベーションに合わせて的確なアドバイスがもらえるかもしれない

そんな期待から、思い切って申し込んでみました。

その他、FiNCに決めた理由は下記の通りです。

  1. ダイエットアプリ国内NO1
  2. 遺伝子検査キットが付属している
  3. トレーナーに運動の相談もできる

① FiNCがダイエットアプリ国内No1

前衛的なサービスは通常、首都圏在住者限定の人しか利用できない場合が多いです。

しかし、アプリストアでダウンロード数国内No1を誇るFiNCは、地方在住の私であってもサービスの恩恵を享受できる可能性が高い

事実、FiNCで配信されているクーポン券は、ヨガ教室でおなじみのLAVAやスポーツクラブKONAMIなど、地方へ裾野を広げている企業で利用できるモノも多いです。

② FiNCには遺伝子検査がある(※〜2020.1.31.まで)

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師には、遺伝子検査キットがついてきます。

キットに同梱された綿棒で、頬の内側をこすり取り、専用のケースに入れて返送すると、2週間ほどで肥満タイプを分析してくれるサービスです。

私自身、実は以前にも他社の遺伝子検査サービスを受けたことがあるのですが、

FiNCと他社の分析結果が同じになるかどうか、知りたい…!

という単純な知的好奇心から、FiNCのダイエット家庭教師を申し込むことに決めました。

この遺伝子検査キットがなければ、他社のオンラインダイエットサービスに申し込んでいたかもしれません。

ちなみに、遺伝子検査キットは、単体でも販売されています。

FiNC 肥満遺伝子検査キット

③ トレーナーに運動の相談もできる

FiNCのダイエット家庭教師では、利用者の希望があれば、プロのトレーナーに運動についての相談もできるそうです。

これまで、筋力トレーニングのノウハウ本を参考に宅トレを実践してきた私は、運動中に関節を痛めてしまい、トレーニングを中断してしまう事が多々ありました。

FiNCのダイエット家庭教師であれば、そんなガチガチな私の体を考慮した運動メニューを、随時提案してくれるかも?という淡い期待もあります。

無料電話相談・お申込みはコチラから FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

めっちゃ簡単申込方法!

FiNCのダイエット家庭教師のお申し込み方法はとってもカンタンです。

  1. FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師の公式サイトにアクセス。
  2. 申し込みをタップ
  3. コースを選択
  4. 先生の性別・指導タイプを選択
  5. 住所・氏名・お支払い方法の入力

大金を払うサービスなのに、手順があっさりしていてめちゃくちゃびっくりしました。

予算・やる気に合わせて選べる3つのコース

FiNCのダイエット家庭教師には、

  1. トライアル:ちょっとだけ試してみたい人向け
  2. ベーシック:自分のペースに合わせてチャレンジしたい人向け
  3. プレミアム:がちで体重を落とさないとヤバイ…!という人向け

と、3つのプランが用意されています。

※ この表は2020.01.時点での内容です

PREMIUM BASIC TRIAL
金額(税抜) ¥98,000 ¥78,000 ¥29,800
食事指導 60日 60日 30日
トレーナー相談
生活習慣分析
遺伝子検査キット
サプリメント
ファスティング ドリンク
スムージー

自分のやる気や予算に合わせてコースが選べるのはありがたい

決済完了後は、自動送信メールの案内に従って

プログラム開始日やログインIDの設定→生活習慣アンケートの回答へと進んで完了です。

あとは、サポート商品をうけとり、設定した開始日が来るのを待つだけ。

ちなみに、どのコースが良いかわからない!という人には、無料の電話相談も受け付けています

無料電話相談・お申込みはコチラから FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

実際申し込んでみて

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師は以前から知っていて、公式サイトを訪れては何度も戻るボタンを押すということを繰り返していました。

先日も、Twitterでフォロワーさんにアンケートをとったばかり。

結果は、「リングフィットにしとけ」だったのですが、

「遺伝子検査を元にしたプロによる指導」という前衛的なサービスがどうしても私の救世主のような気がして、

やっぱり一度試してみたい…!と、思い切って申し込んでみたわけです。

10万円と言う大金、申し込む時は手が震えたし、今でも血圧の上昇がおさまらない。

けれど、もう後戻りはできない。

もし痩せられない場合は、30日間の返金保証もあるとのことだったので、ソレに頼ろう。

まとめ

というわけで、年初め早々やりたいことリスト100の1つであるFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師に申し込んでみたわけですが、

大金を払って失敗する未来しか見えなくて、正直早まった感しかないです。

めちゃくちゃドキドキしているし、血圧上昇で死にそう。

本格的にスタートするのは、1月10日以降ということだったので、それまで最後の晩餐を楽しみながら腹をくくるしか無い。

というわけで、年始のやる気が冷めないうちに、どなたか一緒にFINCのダイエット始めてみませんか?(道連れ)

無料電話相談・お申込みはコチラから FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

 

[box04 title="次回の記事はコチラ"]【経過報告①】FiNCのダイエット家庭教師を始めて1週間が経過したので、現状と感想をまとめました。[/box04]

【期間限定】¥20,000 OFFのおトクなクーポンも!

実は、FiNCに申し込んだ直後、ダウンロードしたFiNCの公式アプリ1月限定の¥20,000割引きクーポンが配布されているのを発見してしまいました

ほんと、おま…、ほん…、めちゃくちゃ悩んで意を決して申込んだのにこの仕打…!(泣)

ショックすぎてゲロ吐きそう(´┐`)

今回は1月限定と記載されていますが、もしかすると定期的に配布されている可能性もあるので、お申し込み前には必ず公式アプリのクーポン欄を確認しましょう

FiNC/フィンク AIダイエットトレーナー
FiNC/フィンク AIダイエットトレーナー
開発元:FINC TECHNOLOGIES INC.
無料
posted withアプリーチ

アプリ登録時に、下記のクーポンコードを入力するとFiNCモールで使える500pもらえます!

招待コード:6cgf6eap

¥20,000割引クーポンを使えなかった私を哀れんで、ぜひご利用ください!

無料電話相談・お申込みはコチラから FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

 

[box04 title="次の記事はコチラ"]【経過報告②】変化なし?#FiNCのダイエット家庭教師を始めて2週間が経ちました。[/box04]

※FiNCのダイエット家庭教師は、2月以降サポート商品が変わります。

FiNCのダイエット家庭教師は、2月以降各プランのサポート商品が変わります。

変更前(〜1/31) 変更後(2/1〜)
ベーシックプラン サプリメント 遺伝子検査 なし
プレミアムプラン ファスティングドリンク サプリメント スムージー 遺伝子検査 ファスティングドリンク 体組成計

ベーシックプランからは、サプリメント・遺伝子検査キットが。

プレミアムプランからはサプリメント・スムージー・遺伝子検査キットが無くなり、代わりに体組成計が加わります。

すでにFiNCの体組成計を持っている人は、サポート商品が変わる1/31までの申し込みがオススメ!

無料電話相談・お申込みはコチラから FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

 

[box06 title="あわせて読みたい"]【アラサー女子の本気レビュー】FiNCの体重計がめちゃくちゃ便利って本当?実際に使ってみた[/box06]