assnoyoake

気になったことを気になった分だけ

今更だけどApple Watch series8を買いました。

今更だけど、Apple Watch series8を買いました。

腕時計をつける習慣はないし、実は1度スマートウォッチ(Googleに買収されたらしいFitibit)で挫折しているんだけど…。

自分の1日をルーティンかして、作業の効率を図るためのお供として再度購入です。

Apple Watchより格段に安いスマートウォッチでもよかったんだけど、

いかんせん使ってるスマホがiPhoneなので、あらゆる面を考慮してのApple Watchです。

サイズは、45mm。

女子の腕にはデカすぎるか?と思ったけど、わし骨ストでがっちり体型だしなんなら最近人生最高記録の体重をマークしているので、むしろ45mmがベストでは?と。

あとは、使わなくなった場合彼氏にあげられるようにと言う保険もかけて(どちらかというとこちらの意味合いのがでかい)45mmです。

届くまであと3日あるけど、すでにちょっと後悔しています。

なんか使いこなせない未来しか見えないんだよね…。

なんで買ったのか正直自分でもよくわかっていません。

多分生理前の眠気をどうにかして回避しようと、アドレナリンを出すためにでかい買い物をしたんだと思うけど…。

後ろでそれを見ていた彼氏が「パチンカスじゃん…」と一言…。

それは学生時代のおめえだから!!!!!

という言葉をグッと飲み込んだつもりでしれっと吐き出して、購入ボタンを押した分けです。

届くまで待ち遠しいような、とどかないで欲しいような。

そう言うと本当に届きそうにないからやっぱり届いてくれと願うTODAYでした。

とどいたらまた記事にする…!